出合い系OL質問箱「片思いのひとがいますが、駄目みたいです。」


出会系子の御用達!出合い系情報サイト



出合い系サイト~無料&低額

~誠意ある優良出合い系サイトの条件は
(1)100万人以上の充実した会員数。
(2)サクラが最小限(または、ゼロ)。
(3)料金が、無料か、低額であることです。
ここでは、管理人(女の子です)が実際に入会、体験して上記の条件を厳しくチェック!!
入会しても、決して後悔しない優良出合い系をご紹介しています。
人恋しい季節になりましたね。
みなさまに、どうか、寂しさを吹き飛ばす素敵な出合いが訪れますように。。~
m(゚- ゚ )カミサマ



出会系子のオススメ!英会話教材情報サイト



まゆみの、英会話教材の選び方

~学生時代のわたしは、英語会話の劣等生でした。
テキストを開いただけで睡魔に襲われたり頭痛がしたり。。。
社会人になってからも、いろいろな教材チャレンジしては、すぐ挫折、の繰り返しでした。

そんな時、故郷の伯母(いわき市在住)が、初の海外旅行のため、英語会話の勉強を始めたと聞きました。
わたしは、(年齢的にもきついし、短期間の勉強で成果を出すなんて、とても無理だろうなあ。)と思っていました。
でも、数か月後に帰省して彼女に会ったら凄い衝撃を受けました。
伯母は、旅行英会話程度であれば、ペラペラになっていたんです。
どんな勉強法をしたのか聞いて分かったことは、「英語会話教材の選び方」が上手だったんです。
それは、~



管理人出会系子の出会い系ページ



出会系子の「理想の出合い系サイトで素敵な出合い」

~ご訪問ありがとうございます。出会系子 (OL)です。ところで、出合い系サイトがらみのトラブルの度に、出会系自体の評価が悪くなります。
とっても悲しい!です。ホントに出逢える優良性が、あだになっちゃうんです。
真剣な出合い系活動をしたい人たちが、出合い系サイトが悪評価になったために登録、入会を敬遠するケースは少なくないと思います。
事件に巻き込まれた出会系は、リアルな出会い可能な、優良サイトです。
それなのに、ごくごく一部の利用者が悪質なために、悲惨な目に遭わされています。悪者にされています。(ノ_.。)

でも、私は、これからも、出合い可能な、優良の出合い系サイトを厳選してご紹介していきます。
ひとりっきりの夜は寂しいですよね。。。
どうか、このページをご利用なさって素敵な出会系ご縁をつかまえて下さいね。~
 


OL御用達の優良出合い系サイト厳選2



ワクワクメール

(1)会員数530万人。
毎日の新規登録会員数1,600人以上、サイトへの書き込み数2万件以上なので、理想の相手が見つかりやすい環境。
(2)メール送信50円の最低額料金
(3)無料伝言板が有ります。

秘密の、「ひそひそ設定」にしても、1通で20円なのでメールの半額以下ですみます。
他のサイトには無い、ワクワク独自の大サービス機能です。



  
ハッピーメール 18禁

(1)運営20年。、ついに、累計会員1,300万人になりました。
(2)メール送信50円の日本最低レベルの低額料金
(3)それぞれのジャンルでの掲示板投稿が一日一回無料サービスです。
(4)合計で140ポイント(1,400円分)という業界一の無料サービスポイントが貰えます。
単純に言って、書込みの閲覧なら140回、メールの送信なら28回分に相当します。
(5)「彼氏彼女ができました。」という嬉しいお声を一番多く頂く「ハッピーメール」です。。。

  

片思いのひとがいますが、駄目みたいです。

出会系子さま。 片思いのひとがいますが、駄目みたいです。
諦めようとおもいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出会系子です。 折角好きになった人がいるのであれば頑張ってみてはどうですか?
ただ…諦められる程度の好きなら、今すぐやめて次に目を向けるのもありだと思います。
どの程度好きかをまずは自己分析してみてはどうでしょうか?
片思いは受け入れられる場合もありますし受け入れられない場合もあります。

でも、恋愛って色々なパターンがありますし、別れにも色々なパターンがありますよ。
☆OLの英語会話教材>>But there is the pattern that love is various, and parting includes various patterns.


①:お互いに一目ぼれか、意識し合うようになって付き合うパターン
②:片方からの告白で始まるパターン
③:片思いから時間をかけて始まるパターン 等々…
いずれのパターンでも良い点と悪い点があります。
☆まゆみのえいご英会話教材>>There is advantage and disadvantage by both patterns.

①の場合、外見で判断して付き合い始める事が多いので、お互いの性格や考え方等の違いで早めに別れる人も少なくないです。
お互いの中身が合致していれば、最も幸せなのかもしれませんね。高校生からの付き合いで結婚する人等に多いパターンです。
②の場合、告白された側が言われる迄何とも思っていなかったとすると、付き合ってみて始めて良さに気付いたり、合わないところが見えてきたりするパターンです。
超短両極端なパターンでもあると思います。
③の場合、ある程度の時間がかかるケースが多いです。最低限、好意がある事を相手にある程度認識していてもらうような行動・言動が望ましいと思います。
全くそんなそぶりもなくていきなりでは相手がビックリしてしまいますからね。
片思いを両思いにしたい場合、とにかく好きな人の気持ちの支えや何となく気になる存在になる事が大切だと思います。

その為には自分の思いやペースを押しつけるのではなく、好きな人の思いやペースをまずは尊重する事です。
☆英語会話教材>>When I want to make unrequited love both thought, I think that, anyway,
it is important support of the feeling of the favorite person and to come to be worried somehow.
Therefore it is at first to respect one's thought and the thought of the person who does not force a pace, and likes it and a pace.

それが出来ないのであれば成就はなかなか難しいので自分を好きになってくれる人の中から選ぶ方が質問者様には幸せだと思います。
さて、相手を尊重出来るとした場合、まずは仲良くならなければなりませんのでグループでもいいので会話したり遊んだり出来る関係まで近づく事です。
そんな日常の何気ない会話から、好きな人がどんな事が嬉しくて、どんな事が嫌なのかを汲み取って下さい。
そこから、好きな人が嬉しいと思う事に対する発言や行動を増やし、嫌だと思う事は回避もしくは救ってあげられれば自然と距離は近づくと思います。
気付いたら傍で支えてくれていた、守ってくれていた…から恋に発展する可能性が高いパターンです。
そして、その恋は時間をかけて中身が積み上げた恋ですので、よっぽど質問者様が付き合ったという事で変貌しない限り長く続く可能性も高いのも③のパターンです。
回答が長くなってしまいました。何かの参考になればよいのですが…


トップページ

inserted by FC2 system