年の差恋愛について相談です。




HAPPYMAIL(18禁)

[友達、恋人、おとなの交際]

(1)運営20年。、ついに、累計会員1,300万人になりました。

(2)メール送信50円の日本最低レベルの低額料金

(3)それぞれのジャンルでの掲示板投稿が一日一回無料サービスです。

(4)合計で140ポイント(1,400円分)という業界一の無料サービスポイントが貰えます。

単純に言って、書込みの閲覧なら140回、メールの送信なら28回分に相当します。

(5)「彼氏彼女ができました。」という嬉しいお声を一番多く頂く「ハッピーメール」です。。。





<◆マジで出会い放題!!
イククルは会員1000万人!(18禁)


[恋人、おとなの交際]

イククル(194964)独自の「携帯専用の出合い系サイトシステム」は大成功です。

先見性があったんですねえ。。。

(1)恋人募集、合コン、ヒミツ!秘密だよ!などの掲示板。

(2)運営16年。会員数累計1,000万人突破。

(3)メール送信50円の最低額料金。


  

私28歳、彼氏は48歳で、バツイチで三人の子供もいます。


年の差恋愛について相談です。
私28歳、彼氏は48歳で、バツイチで三人の子供もいます。
出会いは、私がスーパーで売り子のバイトをしているときにお客さんとして毎日来てくれて、仲良くなりました。
付き合いだして一年と少しになります。

年の差が結構あるので、その分お父さんに甘えるような感覚で彼に接してしまいます。
☆OL御用達の英語会話教材 >>
Because there is the difference of the year plenty, I contact with him for a sense fawning on father by just that much.

でも子供の話は無意識でしてしまうようで、私が聞きたくない、という素振りを見せると、気づいてやめてくれます。

本当は彼が子供の成長を喜んだりしているのを、私も一緒に喜びたいのですが、どうしても出来ません…
理由は、彼が毎週末、元の奥さんの家に泊まってしまうからです。
☆OL御用達の英語会話教材 >>
I'd like to congratulate him on appreciating child's growth actually together, too,... which won't be done no matter what
A reason is because he stays in a house of the weekly end and your original wife.

離婚という形で区切りがついていることなので、今更こんな気持ちを抱いてしまうのはどうかと思うのですが…
彼がどれだけ大好きだよ、大丈夫だよと言ってくれても、一番大きなモヤモヤがずっと心の中にあり、ときどき爆発してしまい、勝手に機嫌が悪くなって、彼を困らせてしまいます。

一昨日から一番下の子供が、熱を出してしまっているらしく、しばらく家で過ごすと言って、電話もできず、もやもやしています。

子どもとは会いたいだろうし、子どもにとっても彼は必要な人だということはわかっています。
☆OL御用達の英語会話教材 >>
He will want to meet the child, and he understands that it is a necessary person for the child.
彼は、何か思ったことがあれば、すぐに何でも言ってほしい、できることは何でもしようと思うから、と言ってくれます。

でも面倒くさく思われるのは嫌です。
私は忙しい彼にとっての癒しでありたいのに、いつも空回りばかりで情けなくなります。
☆OL御用達の英語会話教材 >>
Though I want to be busy healing for him, I become always ashamed only by skidding.

気を抜いていたら前の奥さんや他の女の子に彼を丸ごととられてしまうかも、という不安がいつもあって、心に余裕がありません。

こんなに前の家庭が気になってしまうなら、はじめから好きにならなかったらよかった、とも思ってしまいます…
でも彼のことが大好きで、ずっと一緒にいたいです。

どうしたら、どう考えたら、もっと気持ちが楽になるか。アドバイスもらえたら嬉しいです。
☆OL御用達の英語会話教材 >>>
How do more feelings take their ease how if I think? Advice is nice if I get it.
-------------------------------------------------------------------

好きだから、優しいから、何でも言うこと聞いてくれるからなどと結婚は一時の感情で決めるものでは無いと考えます。

こんな結婚は上手く行く訳がありません。
常識的に考えてですが20歳も年上のジジイでバツイチで子供三人いて前の奥さんと毎週あって泊まって

( ;∀;)ばっかみたい

苦労が目に見えている事解って結婚したら、一億%離婚でしょうね。。

数年で離婚になることを承知で結婚することはおすすめできません。
☆OL御用達の英語会話教材 >>
It cannot recommend that it is got a divorce in several years to get married by agreement.



トップページ

inserted by FC2 system