出合い系サイト/ついに出合い約束!

  出合い系サイトの女神をゲット!へもどる

ラブサーチ、定額出会い系サイトも27日目。
ミラノちゃんからメール。前のメールで彼女のほうから本名を名乗ってくれたのに、こっちは、なんとなく躊躇してしまったので、嫌われたかと思っていたら、

ジーンときた。今までの不安は完全に吹っ飛んだ。今度は、苗字まで伝えよう。

こんなやり取りを何回続ければいいんだろう。早く出合いたい!しかし、いつ、どうやって伝えれば良いのか?
そうしたら、彼女から、衝撃のめーるが来た。

ほんとうに本当なんだろうか。呆然としつつも、返事を出した。場所は相手が埼玉在住なので、大宮駅あたりを提案した。
そらから、顔は写真は知っているが、実物は初めてなので、何か目印も必要だよな。

ミニスカにポニーテールだって。今のこの気持ちは僕には、文章では表現できない。まるで、憧れのアイドルに出合うような感じかな。

サングラスにスポーツ新聞は、まずかったかなあ。丸顔だから、漫画みたいになる恐れがある。だいいち、自分はサングラスなんて持ってない。
とにかく、メガネ屋に行って試してみよう。

運命の20009.11/21 まだ一週間もある、のか、もう一週間しかない、というべきか。

   
inserted by FC2 system