ホームヘ

定額制とポイント制エコ比較

有料の、三ツ星の出合いサイトを料金システムで比較してみました。有料の出合い系はお金がかかる分、優れているところが有ります。それは、無料制よりも、フォローが親切なことと、そして、何よりも 「無料制よりも相手が見つかりやすい」点です。でも、なるべくなら、安い方が良いですよね。そこで、ここでは、定額制とポイント購入制 では、 どちらが有利なのか比較、評価してみました。

 



定額 ラブサーチ ★★★ 定額 :メル友、恋人を探す  巷の評価

(1)30日間 2,800円の固定料金です(私の知る限りでは定額制で一番の低料金です)。とにかく30日間、どんなに使っても同じなんです。
(2)サクラ (業者側のメールレディー)が一人もいません。固定料金なので、サクラを使ってメールのやり取りをしても、何の得にもならないからです。




定額 出会いネット(18歳以上)      ★★★ 定額制 :結婚を目指す恋愛

独身者のみの出合いコミュニティー。料金は一ヶ月3150円で結婚相手も探せるとして破格の低料金です。しかも、複数月で契約すると割引料金になります。 メールの返信率も推定40%で超高確率と言えると思います。


 
イククルはコチラ!  ★★★+1 ポイント購入制:メル友、恋人、オトナの交際

出逢い系イクヨクルヨ(194964) は三ッ星プラス1 と評価させて頂きました。
「会員数が日本最高(500万人)ということは、ある意味、日本一優良な出合いサイト」だと言えると思います。
だって、会員が多ければ多いほど理想の相手が見つけやすくて、素早く出会えるからです。これって、出合い系では一番大切なことですよネ ♪
それに、変な話をしますが、多分、業者さんは儲かってるから、低料金でも、サクラとかを使う必要も無いと思います。
永い実績のある有名ポイント制出会い系。女性雑誌で、よく広告を見かけます。
料金的にはポイント制出合いサイトの中でも最低水準で良心的です。
女の子はキャッシュバックシステムといって男性にメールを返信したりするとお小遣いがもらえるので、返信率はかなり良いと思います。ただし、男性から苦情があると、貯まったお小遣いがキャンセルされるシステムなので、サクラみたいに悪いことはできません。

機能面では、携帯専用のせいか、メールボックスが無いのが、ちょっぴり不満です。
メール機能は、アドレス・電話番号送信可能です。
掲示板も、メル友・恋人・合コン・秘密!など充実しています♪

それに、今なら65Pもの無料ポイント(メールなら13回分)が付いてるんですよっ
ぜひ、お試ししてくださいね♪♪




(18禁)ハッピーメール  ★★★  ポイント購入制 :メル友、恋人、大人の交際

(1)ポイント代が、1ポイント 10円で、例えばメール送信なら、5Pなので、50円という安さです。
(2)65Pの無料お試しポイント。 さらに、<年齢確認>をして70Pプラスで合計135P(メール送信 27回分)も付いてきます。
(2)累計300万人を超える会員数、 運営21年の安心出逢い系サイト です♪ 
(3)ピュア掲示板と、オトナ掲示板の両方を兼備。お好きな交際を選べます





あのライブドアが出合い系!? ★★★  ポイント購入制 :メル友、恋人、大人の交際

ホントなんです。でも大手だから安心。サクラやヤラセは一切ありません。素敵な出合いはライブドアで。
livedoorワイワイシーは、250万人以上の方に利用されている、日本最大級の出会いサイトです。2005年に、ポイント購入制出逢い系<ワイワイクラブ>と、<ライブドア>との提携で誕生しました。
ピュア系(友達、恋人、メル友)と、あだると系(大人の出逢い)から、その日の気分で自由に選べます。ワイワイチャットで、リアルタイムに会話ができるのもたのしいです。
私もそうですが、男性も、ここにじっくりと腰を落ち着けたくなる出逢い系サイトです。ポイントは激安の1PT=1.05円(税込) お試し250P付きです。



★ワクワクメール★ 

ココで出逢ったカップルが、そのまま結婚まで進むケースも多いです。ポイント購入制には珍しく、サクラがいないのも大きな特長です。
料金は1P 10円で、メッセージを見るのに1P、メールを送信するのに5P、プロフィールを見るのに2Pなど、<ハッピーメール>と並んで最安レベルです。その上、無料ポイントを定期的に配布してくれます。
会員数は2001年から開始して、7年間の実績で100万人を突破しています。     世間の評価 


[管理人のひとくちコメント]

一ヶ月間、集中的に活動するなら、使い放題の定額制が非常にお得です。  一方、連日の活動が無理な方には、使った時だけ料金のかかるポイント購入制が適していると思います。

共通の長所は、無料制よりも出会いやすい点です。  男性が有料で、女の子は無料なので、自然に、女の子の方が多くなります。これって男性側からすれば、理想の環境ですよね。

ホームヘ
  
inserted by FC2 system