トップページへ戻る
              
                                                           

おとなの交際の出合い系〜初めての方は、無料でお試ししてみては?


無料 近所de大人関係
  無料 | 割り切り交際 大人の恋愛

たいへん希少な、完全無料の えっち系です。ライブドアなどでの広告宣伝活動にも力を入れているようなので、みなさんも、どこかで目にしたことがお有りかも知れません。
メールアドレスや携帯番号の交換もできるのも大きな魅力です。女の子は携帯電話からでしか利用できないのが少し不満ですが、男性はパソコンと両方使えます。
OLの私ですけど、お試しする価値が十分にある、おとなの出合い系サイトと評価させて頂きました。



たんぽぽ    ポイント購入制 | 大人の交際

●会員層は30歳以上中心。大人の出会いを求める方がほとんどです。
●フリーメールアドレスのみで携帯番号、携帯メールアドレスの入力不要の安心登録。
●「たんぽぽ」は女性がプロデュースしています。私と同じOLさんです。そのため、単なる、えっちな出合い系サイトではありません。まず、心と心をつないでくれる、そんな真心溢れるサイトなんです。だから、安心して活動できるんですね。料金が、あだると系では普通レベルなんですけど、当ページとしては、やや高めなので、星二つの評価にしました。



[18禁]ちょっぴりHな女性のための出合いのページ ポイント購入制 | 大人の交際

女性にお勧めする理由は、ここは、他の定額出合い系に比べて 男性の会費が高めに設定されているからです。 (一ヶ月コースで 5,250円 )
まず、料金が高いので男性にはお勧めできません。しかし、これは完全無料の女性には有利なんです。何故なら、男性のレベルが維持されるので、女性が安心して使える出合い系になっているからなんです。もしよろしかったらあなたも実際にメッセージを掲載してみませんか?レベルの高さが実感できると思いますよ。



 ポイント購入制 ハッピーメール  ポイント購入制 | メル友、恋人、大人の交際

(1)ポイント代が、1ポイント 10円で、例えばメール送信なら、5Pなので、50円という安さです。
(2)65Pの無料お試しポイント。 さらに、<年齢確認>をして70Pプラスで合計135P(メール送信 27回分)も付いてきます。
(2)累計300万人を超える会員数、 運営21年の安心出会い系サイト です♪ 
(3)ピュア掲示板と、オトナ掲示板の両方を兼備。お好きな交際を選べます。


 トップページへ戻る  
 
出合い系サイト三ツ星評価  
inserted by FC2 system