トップページへお願いします。
                                                   
Kei          

定額出合いサイトOL評価〜料金的には、ラブサーチなんだけど


ラブサーチ[18禁] (男性は30日間 定額 2,800円。女性は無料)

基本的に、メル友や恋愛系ですが、ココでめぐり合ったカップルが、めでたく結婚まで進むケースが多い理想に出会える出会い系サイトです。定額制なので、「業者がサクラを使ってメールのやり取りをさせポイントを使わせる。」ことは意味の無いことになります。 ほんとうにサクラがいない 安心定額出逢い系。 一ヶ月 2,000円固定で、使い放題です。 しかも、有料ゆえに、男性の入会者が少ないため、ライバルが少なく、出合える確率が非常に高くなっています。



出会いネット) (男性は一ヶ月定額3,150円。女性は無料)

<出会いネット>は独身者のみの 出合いsite。料金は一ヶ月3150円で結婚相手も探せる出逢い系として破格の低料金です。しかも、複数月で契約すると割引料金になります。
 メールの返信率も推定40%で超高確率と言えると思います。これは、男性のメール発信数に制限を設けたからです。実際、定額制では、「大量メール作戦 」で、男性が 一日に多数の女の子にメールを送るケースが大変多くて、私たちにも迷惑だし、結果的に、男性側も返事をもらえる確率が低下するサイトもありますが、<出会いネット>は見事に解決したんですよ。。。
    

inserted by FC2 system