そして会う約束をして、彼女の住む街に行きました

はじめまして、栄野加奈です。平凡なOLです。出合い系サイトを三ツ星で評価しています。出会い系ってどこを選ぶかが大切だと思います。知り合った人がメールで教えてくれたんだけど、悪質な業者が今では八割以上もあるんですって!OLやってるKanaも以前は 出合い系サイトというものが良く分かんなくって、いろいろ悩んだり、悲しい経験もしちゃったんです。(ノ_・。).... それで、このdeaikeiページを立ち上げちゃった。。。当ページでは、私が実際に会員になった無料、有料出合い系サイトを三ツ星評価しています。
 
下のは、私が最初に入会した出合い系サイトのプロフィール画面、及び一番に頂いた、うれしいメールです。

登録内容 自己紹介 メールボックス

今めちゃHappyなKanaは出合い系に感謝感謝っ♪  あなたも、ぜひ、当ページをご利用なさって素敵な恋をゲットしてください。。。。

                                            

彼女との出会いはラブログでした。 彼女のハンネは某マンガのキャラクターから取ったもので、彼女の最初のブログに、そのキャラクターの姉「宮野明美に改名します(笑)」と冗談でコメントした所から始まりました。 彼女がウケてしまい、すぐに掲示板上で姉、妹という奇妙な関係から始まり、エンメや直メをするうちに、彼女が気になり出した所に彼女から猛アタックを受けて、本格的なお付き合いとなりました。 そして会う約束をして、彼女の住む街に行きました。空港に現れた彼女は、写メよりも可愛いかったのを覚えています。毎日ショッピングをしたり、食事に行ったりと楽しい時間を過ごしました。 遠距離の二人ですが、それに負けずに頑張っていこうと思ってます。素敵な彼女に巡り合わせてくれたラブサに感謝です。ありがとうございました。 (宮野 志保さん) 最初は「メル友でも見つかればいいな」くらいの軽い気持ちで入会しました。 ふと気が向いて投稿したラブログに、私のハンドルネームの由来をもじった個性的なコメントを寄せてくれたのが彼でした。 「面白そうな人だな。お友達になれたらいいな〜。」と思い、コメントのお返事をしました。 それから掲示板で何度かやりとりをしているうちに、「もっといろいろ話をしたいな〜。」と思い、エンジェルメールを送りました。 いつしか『お友達』では物足りなくなり、『恋人』になって欲しいと思うようになりました。そして、私から猛アタック(笑)してお付き合いが始まりました。 超遠距離にも関わらず、逢いに来てくれた彼にはとても感謝しています。これからもずっと仲良くしていきたいです。ラブサスタッフの皆様、素敵な出逢いの機会をありがとうございました♪ 毎日のメールと電話で笑顔の絶えない



ページトップヘ
 

inserted by FC2 system