出合い系サイト/ OLの三ツ星評価

はじめまして、栄野加奈です。平凡なOLです。出合い系サイトを三ツ星で評価しています。出会い系ってどこを選ぶかが大切だと思います。知り合った人がメールで教えてくれたんだけど、悪質な業者が今では八割以上もあるんですって!OLやってるKanaも以前は 出合い系サイトというものが良く分かんなくって、いろいろ悩んだり、悲しい経験もしちゃったんです。(ノ_・。).... それで、このdeaikeiページを立ち上げちゃった。。。当ページでは、私が実際に会員になった無料、有料出合い系サイトを三ツ星評価しています。
 
下のは、私が最初に入会した出合い系サイトのプロフィール画面、及び一番に頂いた、うれしいメールです。

登録内容 自己紹介 メールボックス

今めちゃHappyなKanaは出合い系に感謝感謝っ♪  あなたも、ぜひ、当ページをご利用なさって素敵な恋をゲットしてください。。。。

                                            

 ♂歳の差9歳♀  最後に素敵な出会いがあってよかったです あきさん(39)&ともさん(30) (2009年3月23日ご投稿) (あきさん) それまでも年下君からメッセージをOL評価もらっていましたが、正直年上と遊んでみたい、年上ならお金がある 年上なら甘えられる、みたいな人ばかり。 なので、かなり年下の彼からメッセージが来たときも「コモチのおばさんですよ」とつれない返事。 でも 彼はめげることなく「思い切ってメールしてよかった」と前向きなメールを。それがなんとなく好印象で、そこからやりとりが始まりました。 しかも 自然に会話が弾む感じが ラブサでははじめてで。 メッセージをもらってから一週間もたたずに会うことになってました。 まぁ、あまりに年が離れていたので恋愛できるとは思っていなかったのですが。。。 会ってみると、文章の通りとても誠実な人。 自信がない私を安心させようと務めてくれるような、器の大きさもあるし。 それまでは年上じゃないとダメだと思っていましたが、年齢ではなくて 尊敬できるかどうかがポイントなんだと彼を好きになってわかりました。 いい加減やめようと思っていましたが、最後に素敵な出会いがあってよかったです! (ともさんOL評価) 最初は僕からメールを出しました。 ちょっと歳が離れていましたが、思い切ってメールを出してみたのです。 彼女からびっくりした感じの返事がもらえてそこからいろいろな話が盛り上がり、意外な共通点もあってびっくりしました! 話がどんどん進んで、1週間もしないで会うことに。 その展開の早さにはびっくりしましたが、メールの感じから性格の良さがすごく伝わっていたので、思い切って会ってみました。 こういう形で知り合って会うのは初めてだったので、緊張しましたがメール通り、ほんとに優しい人でした! 今ではとても幸せです!



ページトップヘ
 

inserted by FC2 system