メールが多い中、20歳の方からメールを頂き

はじめまして、栄野加奈です。平凡なOLです。出合い系サイトを三ツ星で評価しています。出会い系ってどこを選ぶかが大切だと思います。知り合った人がメールで教えてくれたんだけど、悪質な業者が今では八割以上もあるんですって!OLやってるKanaも以前は 出合い系サイトというものが良く分かんなくって、いろいろ悩んだり、悲しい経験もしちゃったんです。(ノ_・。).... それで、このdeaikeiページを立ち上げちゃった。。。当ページでは、私が実際に会員になった無料、有料出合い系サイトを三ツ星評価しています。
 
下のは、私が最初に入会した出合い系サイトのプロフィール画面、及び一番に頂いた、うれしいメールです。

登録内容 自己紹介 メールボックス

今めちゃHappyなKanaは出合い系に感謝感謝っ♪  あなたも、ぜひ、当ページをご利用なさって素敵な恋をゲットしてください。。。。

                                            

私が入会直後同年代の男性からのキューピットメールが多い中、20歳の方からメールを頂き、はじめは「ホントにわたしでいいのかな?」と思っていました。 写メの交換をするときに、てっきり私の写メだと思ったのですが、ネコ好きの彼(タグ)が、私が飼ってるネコの写メを送って欲しかったのには、少しズッコケましたが「あー、この人ホントにネコが好きなんだな」と思いました。それからうちのネコ(チャミ)の写メを送りました。 ネコの可愛さについて盛り上がり、楽しいメール交換が始まりました。そして、写メの交換をすることになったのですが、彼が写メの送れない機種のケータイだったのですが、次の日にケータイを買いに行ってくれて写メの交換が出来ました。 正直不安だったのですが、印象がよかったらしく、逢うことになりました。 当日、突然メールの返事が来なくなり、不安ながらもフラれに行く覚悟で待ち合わせ場所に向かう途中、メールが届きました。急いで待ち合わせ場所に向かい、彼と逢うことが出来ました。 私の印象(写メ)では今時の若い子という感じだったのですが、逢ってみると、しっかりした考えを持っている素敵な人でした。 私はとても人懐っこい性格で、彼は人見知りだったんですが、それが丁度良かったみたいでラヴラヴになるのに時間がかかりませんでした。 私は年の差のことを気にしてたのですが、彼は「気にならないよ」と行ってくれました。今は私がお弁当を作って彼の部屋に行ったり、彼がチャミ(ネコ)に逢いにうちに来たり、逢わない日は無いくらいです。



ページトップヘ
 

inserted by FC2 system