定額とポイント制の比較 へ戻る 
激安ワクワクメールの巷の評価

7年の実績!安心して利用できるコミュニティサイト

出合い系サイト ワクワクメールの世の中の評価をご紹介します。


<ネットで恋人ゲットナビ!>さまの評価

ワクワクメールは会員数100万人を越え、勢力を拡大してきたポイント制出逢い系サイトだ。

ポイント制出合い系サイトの分野ではワクワクメールとハッピーメールで勢力を二分するサイトだがこちらはキャッシュバックシステムはないので安心。

ワクワクメールを一年以上利用しているがサクラの存在はなさそう、YUTAROの出逢い系の実績もかなり好調でポイント制分野の出逢い系サイトのなかではワクワクメールは群を抜いて優良なサイトだと思う。

システムの充実ぶりはかなりのもので転送電話機能まである。料金設定もポイント制出逢い系サイトの中ではそこそこ低料金。登録時に60P付いているので一人に絞って利用すれば、出逢いをゲットできるかもしれない。

ワクワクメールのメール機能 ★★★★★★★ 7 point
サイトからメールを送るベーシックタイプ。返信はサイト内にログインして送信。携帯利用可。フリーメールアドレスはアドレス、電話番号ともに可能。女性にうれしい受け取りメール制限機能あり。音声、画像、動画などの添付も可能。

ワクワクメールのサイト機能 ★★★★★★★★ 8 point
お好みマルチ検索、プロフィール検索、掲示板(メル友募集、恋人募集、すぐ会いたい、アダルトH、アダルト投稿画像、飲み友/合コン、大人の恋人候補、メールH・テレH、アブノーマル、ゲイアダルト投稿画像、動画)などワクワクならではの掲示板内容もおもしろい。

電話機能、着メロプレゼント、紹介アフィリエイトなどの機能もありかなり多機能である。

ワクワクメール料金 ★★★★★★ 6 point
男性有料ポイント制、女性は無料。料金は低価格。

女性とのやり取りは1P 10円で

メッセージを見る 1P
音声メッセージを聞く 5P
メールを送る 5P
音声メッセージを送る 5P
電話をかける 12秒3P
掲示板に書き込む 0P
メールを受取る 0P
相手からの
返信メールを読む 0P
検索する 0P


女性は男性にメールする場合無料、女性同士でメールをする場合のみポイント消費。

支払いは銀行振り込み、郵便振替、クレジット、ジャパンネットバンク、G−MONEY、C−チェック、ビットキャッシュ、F−REJI、セキュリティーマネー。

ワクワクメールのサポート ★★★★★★★★ 8 point
ワクワクサポートへの問い合わせはメール、TELで。退会機能あり。ワクワクメールのサポート対応は迅速で丁寧。

本登録には電話番号の認証が必要だが確認のためで特に請求などの問題は全くない。問い合わせに対する返事はかなり早い。

ワクワクメール会員数(サクラの存在) ★★★★★★★★ 8 point
会員数100万人超の大台にのった。女性会員もかなり多い。

ワクワクメール管理人印象点 ★★★★★★★★ 8 point
YUTARO自身の実績もかなりのもので、ポイント制のなかでワクワクメールは最高峰の部類に。

恋愛などまともな出逢いもある反面、ワクワクメールは援助交際募集の書込みも多く、エロコンテンツがあるなど、さまざまな色を見せる。

メール受信制限機能があるなど女性にはうれしいサイト設定になっている。

機能面も充実しており、出逢い実現に使えるものとなっている。ワクワクメールでワクワクしてくださいな!




<出合い系評価モード>さまの評価
ワクワクメールの口コミ評価

ポイント制出合い系サイト 第2位
合計点 98/100点
管理人評価 48/50点
口コミ 50/50点

ワクワクメールは男性有料のポイント制の出逢い系サイトです。ぶっちぎりでポイント制でオススメできるのは、このワクワクメール(わくわくメール)と有料制1位を獲得しているハッピーメールです。どちらも優良なサイトですので安心してご利用していただきたいと思います。

管理人は長く利用していますが、ワクワクメールにサクラはいないと判断しました。ワクワクメールの最大のオススメ点は、無料ポイントを定期的に配布してくれるところです。このシステムがあるからこそ格安で出会うことができます♪

口コミの評判もハッピーメールと並んで、満足しているというメールをよくいただきます。出逢えたという報告もよくいただくサイトですので、是非利用してみていただきたいですね♪

◆管理人の評価(48/50点)
料金は女性が完全無料です。男性は登録が無料で、メール送信などの利用料金が発生する仕組みです。
値段はメッセージを見るのに10円、メールを送信するのに50円、プロフィールを見るのに20円など、最安値といえる値段です。安いからこそ、安心して利用できますよね♪

会員数は2001年から開始して100万人を超えています。知名度も非常に高く、どの地域であっても非常に多くの会員がいます。ハッピーメールと比べるとほんのわずか少ないか?という程度です。今後も間違いなく成長していく出逢い系サイトですね。

機能は検索機能、掲示板、メール送受信などの基本機能に加えて、着メロプレゼント、FLASHゲームなどもあります。検索機能は豊富で、かなり詳細まで相手を選ぶことができます。チャットなどはありませんが、会員が非常に多いため、十分に出会うことができます。

運営会社の表示はありませんが、非常に親切丁寧なサポートを行ってくれます。変な勧誘などもなく、万が一、勧誘業者などがいる場合にはすぐに運営者が対応してくれます。どんな質問でもしっかりと返してくれるので、困ったことがあれば積極的に利用してみるといいですね。

総合評価としては、もちろん高い評価ができます。ポイント制の出逢い系のほとんどが悪質なサイトであるなか、これだけのレベルのポイント制をつくりあげてきたことがすばらしいです。ハッピーメールに比べるとやや知名度がないかな?という点を考えて、48点とします。

◎良い口コミ◎
男性
ハッピーとワクワクを利用しています。どちらが出会えるかを試していますが、1ヶ月でハッピー、ワクワク両方で一人ずつアポが取れました。引き続き利用してみます!

男性
迷惑メールなどがこないのがとてもいいですね。使い始めてなかなか返事がきませんでしたが、プロフィールなどを変えてみたらようやく返事がくるようになってきました。色々と教えていただきありがとうございました。
※相談後のメール

男性
1ヶ月使ってようやく出逢えました!この1ヶ月、とても長かったような気がします…。出逢い系って奥が深いですね…。年上の女性なのですが、付き合うことになりそうです。ありがとうございました!

女性
私が30代なので、出逢い系でも難しいのかな?と思っていましたが、同年代の方が多くてとても安心しました。おかしなメールもきますが、紳士的な方も多いので頑張ってみます。

×悪い口コミ×
男性
丁寧にメールを出していますが、返事すらもらえないことがほとんどです。やはり写真を載せたりしたほうがいいのでしょうか?後、メールの1通目にメルアドをつけてくる女性がいます。返信しないほうがいいでしょうか?
※個人情報を収集しようとしている業者ですので返事をしないほうがいいです。

口コミの総評(50/50点)
悪い口コミ・・・というよりは、悩み相談がほとんどです。直接サイトに問題があるようなメールは細かい部分でしかいただいたことがありません。

良い口コミとしては、やはり出逢えましたという報告メールをよくいただくサイトです。もちろん苦労がまったくないわけではありませんが、努力すれば必ずあえるはずです♪

総合すると良い口コミのほうが圧倒的に多く、抜群にお勧めできる出逢い系サイトです。50点!満点!

ポイント制の出合い系サイトは、ワクワクメールとハッピーメールが圧倒的にお勧めです。どちらを使うかは好みだけ?ですので、両方比べてみるといいですね

>>★ワクワクメール★ 公式サイトへ
      
inserted by FC2 system